2012年7月23日月曜日

LIVE最高ーーーー!!

セイゴさんとアキラさんのLIVE 本当に良かったーーーー!!!!!
この足元!

せった・・・(笑)
アキラさんもビーチサンダルだった(笑)
このゆるさがスタージスLIVE!!!!


この2人 スタージスカフェにすっごくはまってる!
曲もサザンオールスターズいっぱい^^
キャロルも^^
ミスチル・桑名さん・コブクロ・スマップ・尾崎豊・・・・
かと思えば、アキラさんめちゃめちゃかっこいいサンタナ!!

お客さんのリクエスト
気持ち入りまくりのスティービーワンダー「レイトリー」!!
思わずみんな引き込まれちゃいましたね・・すっごい良かった!!

3回ステージのはずが
「もー一回やっちゃおーか(笑)」
で、おまけの4回目のおまけステージがあったり・・・

セイゴさんとアキラさんの優しさや、人柄が垣間見れる
本当にすばらしいLIVEでした・・・・・

終わったあとに私が「やりにくい事無かったですか?」
って聞いたら「すっごくやりやすかった、楽しかった」って!!

何か、みんなが、お客さんもミュージシャンもスタッフも笑顔で
楽しんで出来るLIVEっていい!!
次の2人のLIVEが本当に楽しみ^^
9月2日(日曜日)に決めちゃいました!!
絶対に来ないと損しますよ!だって本当に楽しいから^^

おつかれビールで乾杯してる時にも
セイゴさんもアキラさんも、この店、スタージスカフェの事を
心配してくれて・・・
「お店はどーなの?お客さん入ってる?」って・・・
なんでみんなそんなに優しいんですか!!!

セイゴさん・アキラさん
お疲れビールくらいどんどん飲んで!!って言えない自分でごめんなさい!
一年後には「もー飲めないよーナオちゃん!!」って言わせてみせますよ(笑)
こんなに素晴らしいミュージシャンが出演してくれる店ですからねーー^^

今日は定休日!!
何しよーーー??洗濯して、掃除して・・・・ゆっくり考えよ^^















0 件のコメント:

コメントを投稿