2012年7月18日水曜日

今週の日曜日!!

22日の日曜日!
待ってましたーーー!!
セイゴ&アキラ LIVEーーーーーー!!!!

MOMOちゃんのLIVE以来だから 久しぶりのLIVEです^^

セイゴさんの弾き語りって見たことありますか??
私は何度かあるんだけど。。。すっごくいいんですよーーーー!!
オリジナルもいいし、サザンもいっぱいやってくれるし!
何かスタージスカフェのLIVEはサザンが定番みたいになってて
みんな必ず1,2曲はやってくれる^^

大好きな曲リクエストしといたからやってくれるの楽しみ^^

だから日曜日に向け、今 新メニューを試作中です!!

前からやりたかったスイーツとか・・・・

メニューっていつも同じだと飽きるもんね!!

今日もトモちゃんとがんばりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿