2012年7月15日日曜日

レディースバイカー!!!


昨日!バイクで友達が店に遊びに来ましたーーー
このバイクかっこいいーーー!
ちょっと乗せてもらっちゃった!

こーゆーバイクも大好き♪
私が大型の免許を取れたら、やりたい事の一つに
ヘルメットがぶらないで、ロングヘアをなびかせて、スカートでかっこいいチョッパー!もちろんハーレー!!
に乗る(笑)
これ本当にやったら頭おかしいかもだけど、アメリカのバイク雑誌なんかだと
いるんですよ、こーゆー金髪美女が!!
もーーーーめちゃめちゃかっこいいよーーーー!!

はじめてイージーライダーを見た中学生のころからの永遠の憧れ!!

可愛いとか綺麗とか、女性が言われたら嬉しい言葉も私はちょっと違う・・
絶対にかっこいいって言われたい!!

私の理想の女性像はもーずーっと昔から
着古したブーツとジーンズとTシャツの似合う
大型バイクを乗りこなす男前でタフなかっこいい女性!!
あー・・・・早くバイクに乗りたい!!!!!

今日はもがんばりまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿