2012年7月16日月曜日

あと6日!!!

あと6日で愛車予定のJAZZが手元に!!!
都筑区のバイク屋さんに取りに行くんだけど・・・

とっても優しい私の友達は
「自分で乗って帰れ!!」と・・・・

ちょっと!うそでしょ!ジョーダンは顔だけにしてよーーーーー!!

絶対に無理だってっっ!

そりゃー教習所で400ccにも乗ってるし、原付位乗れるかもしれないけど・・・

原付の免許に合格すると、午後の時間に合格者みんなで50ccの
スクーターで実技教習するんですが、店が始まってから時間が無くて
教習所にも行ってないから いくらスクーターとは言ってもバイクに乗るのが
久しぶりだったし・・・
「きゃーーーー!」って感じで・・・

挙句の果てには指導員に「あなた・・何が怖いの????!!!!」
とか言われちゃうし(笑)

「怖いってゆーか・・ビューーんって走ったら・・」

「アクセル戻せばいいだけでしょ!まわす!戻す!まわす!戻す!
他に何があるんだ!!」
だって!!(笑)

そりゃーイライラする気持ちも分からなくないけどね(笑)

そんなんでいきなり公道を走っていいんだろーか????

20kmとかで走ったら怒られるよね・・(笑)

ギア付きだし・・・・

クラッチ操作とか忘れちゃったし・・・・

もーーーーーやだ・・・・・絶対無理だよぉぉ

でもきっと乗って帰ってくんだろーな・・・・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿