2012年7月21日土曜日

頼りになる人!!

スタージスカフェに助っ人で来てくれている、私の大事なパートナーが3人いて
みんなそれぞれ個性が違って毎日楽しんで仕事をしていますが・・・・

本当に頼りになるんですよ!!

私って、じっくり何かを考えて、計算して行動を起こすのが苦手・・・
ひらめきというか、その時の思いで物事を進める事が多い
「やってみなきゃわかんないじゃん!」って感じ(笑)

誰かに迷惑さえかからなければ 自分で責任が取れることならば
考えてる時間がばかばかしい とりあえずやってみよーよ!って感じ(笑)

だから人との付き合いも、いつもそう
好きな人と好きじゃない人、信用する人としない人は自分の中では
はっきり分かれているんですが・・・
ちょっといい人かも・・・と思っただけで、
深く考えずに「好きな人・信用する人」の枠に誰でも入れそうになる
信用しようと思ったらとことん信用してしまう
男でも女でも 年下でも年上でも 

そーゆー時に頼りになる私のパートナーは・・・・
「もーちょっと様子をみましょう!」
「警戒心は持っていてくださいね 店長!!」って!!

大人だな~(笑)
だから素直に「はい!」って言います(笑)

お店をはじめてもこの性格は本当に変わらない一生変わらない(笑)
そんな私のそばでブレーキをかけてくれるというか
おおざっぱで、だいたいな性格をよーくわかってくれてる(笑)
そして上手にサポートして支えてくれてる^^

本当にみんながあっての自分です!!
ありがとうーーーーーーー!!!!

って昨日の帰り道でそんな事を思ってました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿