2012年7月9日月曜日

電気が・・・・・・

電気が止まった・・・
電球が切れてるのかと思ったよ!

こんなのがドアの郵便受けに入ってた!
なにこれーーーーーーー!!

若い男の子の1人暮らしみたい(笑)

2ヶ月も払ってなかった・・・

2か月分合わせても5千円ちょっとの金額なのに払ってなかった・・・

お店の電気代やガス代は気になるから請求書をすぐ見て
すぐ払いに行ってたのに 自分家の事すっかり忘れてた(笑)

銀行引き落としは 何か昔から嫌いなんですよねーーーー
いくらになったのか、実感がわかない気がして・・・・

いつの間にか払ってた、だと節約も出来ないじゃん!!

こー見えても普段はかなり節約家なんです^^

飲みに行った時とかにケチるの絶対いやだし
一回貯金したお金をおろすのも嫌いだから
常に節約!節約!
なーんて!今は嫌でも節約しなきゃ・・・の状況ですから(笑)

そんな私にお寿司をご馳走してくれる心やさしい人・・

節約とか言いながら、日本酒飲みすぎてタクシーで帰ってりゃ意味ないか(笑)
ご馳走さまでした!!本当に美味しかった!!幸せ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿