2012年7月12日木曜日

やったーーーーー!!


火曜日の仕事を終えて、問題集かたっぱしからやって寝ないで朝6:00に家を出て二俣川!
人生初の免許証を手にしました!!

また一歩、夢に近づいたーーーーー!!

中型2輪の教習所に通っても一向に前に進まないし・・・
時間とお金も もったいないし・・・・・
そこで私は考えましたーーー!

とりあえず、原付を取ろーーーー!
そして、バイクや走る事に慣れよう!!

中型の教習所は11月まで期限があるから、原付なんて一発でとって
クラッチとギア付きのアメリカンの50CCで走りまくって
9,10,11月の3ヶ月間で中型を取得する!!
どーですか この計画?!

そんな訳で「休みになったら・・・」とか言ってらんないので水曜日に行ってきちゃった!
そしてこれが私の愛車になる予定のJazz-----!!

カスタム済みのチョッパーーーーー!!
原付免許とはいえ、スクーターじゃないですよーーーー
スクーターとか乗っても意味ないからね!!

でもなんてったって教習所でCB400に何回か乗った事があるだけで
街を走ったことなんてもちろん無いからな・・・・

練習あるのみです!慣れだと思うから!

これにハーレーのシールベタベタ貼りまくって乗る予定です(笑)
「なんだあいつ!」って笑われるかも(笑)
いいのいいの笑われても(笑)

今度お店に来た時はきっとお店の前にこのバイクが停まってるよ!!
いじめないでね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿