2012年7月24日火曜日

再会!!

この前のセイゴ&アキラLIVEのあった日曜日に20年ぶりの再会があった
なんと私が20か21か22才かたぶんその位だと思うんだけど・・・
付き合ってた人、その頃のボーイフレンド!!

いきなりスタージスに入ってきた!

いろんな意味で目立つ人だから(笑)
「いらっしゃいませ!!」って言ってすぐに
「あれ???何??見たことある」って・・・・

体はでかいし(笑)
ヘアスタイルもエクステンションだと思うけどポニーテール
ってゆーかロングヘアで20年前と同じ(笑)
でも目がとっても優しい・・・
鎌倉に住んでたな(笑)
いろんな所に連れてってもらったな(笑)
作ってくれるご飯は美味しくなかったな(笑)

お互い「!!!!」で見つめ合ったあと
「もしかして・・・・」って聞いたら
「なおこでしょ、直ぐに気がついたよ」って!!

びっくりーーーーーー!!!
こんな偶然であるのぉーーーーー???
その頃からすごいミュージシャンではあったけど
今もすごい活躍してた!今はスーパーフライ?ってゆーの?
私はTV見ないからよくわかんないけど、そのバンドでやってるんだって!!

あんな事やこんな事・・・思い出すな~(笑)

お店やるっておもしろいなーこんな事があるんだ・・・・

今日も何かおもしろい事が起きるかなー(笑)





2 件のコメント:

  1. チャラともやってたよね!

    返信削除
  2. そーそー!
    ユキの事言ったら覚えてないって!
    顔見たら分かるよって言っといた!

    返信削除