2012年7月26日木曜日

新メニュー!!!!!

出来ちゃった^^
新メニュー^^

その名もバインミーサンドイッチ!!


バインミーサンドイッチとはベトナムの庶民の味!ベトナムサンドイッチです!
ニューヨーカーも大好きなサンドイッチだそーです(笑)
だから、アメリカンフードのスタージスカフェにあってもいいでしょ^^

なんとこのサンドイッチは日本のお正月には欠かせない
あの、大根とにんじんのなますがたっぷりサンドされてますーーーー!

このなますもベトナム風に仕込むんですが、日本のなますと味は同じかな・・・
とにかく美味しい!!!

大根とにんじん、きゅうり、パクチー、と野菜もたっぷり!!

それにハムやベーコン何でもはさんでOK!!
牛肉をサンドすればビーフバインミー!
豚肉をサンドすればポークバインミー!
海老とアボカドならシュリンプ&アボカドバインミー!

絶対に欠かせないのはベトナム風なまナンプラーなどで作るたれ!
パクチーはお好みで!だって嫌いな人には入れなくたって全然美味しいからね^^

前の日になますを仕込み、今日サンドイッチとして試作を重ね完成ーーーーー!!

この味の想像のつかないサンドイッチ・・・
なますって・・・・
美味しいの????
って思うでしょ!
びっくりですよ!
なぜか美味しい(笑)
また食べたくなる(笑)

明日からのバインミーはベーコン&ハムバインミーかスパムバインミー
のどちらかでやる予定です!

ものは試しと言う事で是非食べてみてーーーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿