2012年7月14日土曜日

今日はトモちゃん♪

土曜日は基本1人の日ですが、たまにトモちゃんが助っ人できてくれます♪
1人ってけっこうさみしいから、うれしいーーーーー♪

それにしても昨日!!!死ぬほど暇だった(笑)
そんな時に助けてくれるのがやっぱりこの人!!

12歳からの付き合いだから・・・30年?!
友達?親友?家族?・・・・やっぱりソウルメイトなんですこの人は!

「じゃんじゃん飲んで!お金使う為に来てんだからさっっ!」
「独身40代はお金もってんだからねーー」
なんて頼もしい事言っておきながら 帰るときに財布の中見て
「あーお金ないっっっ!!!!」って・・・・・(笑)

笑わせてくれるじゃん!!

さすがだよ・・・ユキはやっぱりそーでなきゃ(笑)

天然キャラを作ってる女の子はいっぱいいるけど(男の子は騙されてるのよ^^)
本物の天然っってなかなかいないから(笑)
ユキは数少ない本物の天然だからね!!!貴重だよ!

金曜日の助っ人ヒロ福岡君もそうそうにバイトを上がってお客さんになります!って
泣かせる・・・・なんでそんなに優しいのお・・・・・

結局ヒロと1時位までいろんな話して楽しかったーー

こんなに店が暇なのに「楽しい」っておかしいか(笑)

でも大好きな仲間と一緒に仕事出来ることがうれしいんだもん!

暗くなってても、落ち込んでもしょーがないじゃん!

今週は暇だったから来週がんばろーーーー^^
私って本当に前向き(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿