2013年3月31日日曜日

スタージスカフェのブログです!!

何でーーーー!?

何で知ってんのーーーーー!!

私の誕生日!!!!

自分は親の誕生日さえ覚えてない位に、人の誕生日を全く覚えないのに・・・・

ちょっと早いけどって言ってこんな素敵なプレゼントもらっちゃった!!!

バイカーのテディーベア!!!ティアドロップサングラスに皮ジャンにうわーーーーー!!チョップス履いてる!!!!私だって持ってないのにーーーー!!



ちゃんとバックにもハーレーのプリントが入ってる!!やばい!!めっちゃかわいい!!!!!



そして土曜日にたびたび登場するアルバイトのメグちゃんからハーレーのグラス!!
欲しかったんだーーー!!!何で知ってんのーーー!!




そしてそして・・・・・一周年の日に飲みなさいって、もらった金粉入りのでーーーーーっかい日本酒!!これ、本当にびっくりするくらいでかい!!!普通の一升瓶の3倍くらいある!!

だって普通に持てないもん!!でかすぎて(笑)


私の誕生日を知ってるだけでもすごい!!何で覚えてくれてんだろ・・・・

だからこそ本当に気持ちがこもってる気がする・・

自分の誕生日なんてブログで話題にするような事じゃ無いと思ってるんだけど、サプライズがあんまりうれしくて・・・・つい・・・らしくない事してしまいました(笑)

さーーー今日もがんばろーーーっと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿