2013年3月2日土曜日

昨日、今日、明日と1人ぼっちでスタージスやってます!!

なぜかなぁ、、、、そんな時には必ず忙しい(笑)

そして、何かが起きる!

テーブル席にもカウンターにもお客様がいる中で、カウンターに隣り合わせたお二人がいきなり喧嘩したり(笑)

まーね、、、、お酒のんでるしさ、何か嫌いなタイプみたいな人っているもんな…

ただ、なんで今日やねん?

「はい、おしまい(^ ^)」ってにこやかに終わらせました(笑)

その後もブスっとして飲んでるから
「はい、笑って(^ ^) スマイル(^ ^)スマイル(^ ^)」って(笑)

何が可愛いって、笑うんだもん無理やり(笑)

素直だわ、、、、

24才って言ってたな、、、

酔ってない酔ってないって、ほら言うでしょ酔っ払いは(笑)

可愛いなー(^ ^)

24才でも、僕は大人です!って、何回も言ってたな(笑)

男性は幾つになっても女より子供だと、、そーゆー広い意味で言っただけなんだけど、、、そーゆー所でムキになる24才の男の子、やっぱり可愛い(笑)

僕、今日帰らない!って言われてもねぇ(笑)

帰えんなさい、、、でおしまい(^ ^)

今日も変な人来るかな、、、

あ、やば、変な人とか言ってこのブログみたら絶対バレるよね!

ま、いっか、本当の事だし(笑)

可愛いかったって、話しだし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿