2013年3月26日火曜日

スタージスカフェのブログです!

早いもので・・・・もーすぐスタージスカフェをオープンしてから1年になります・・・・

こんなにマイペースな私のやり方を見ていて、いつ閉めるか?いつ閉めるか?ってみんな期待してたでしょーーー(笑)

いやー・・・・それでも1年間、背伸びもせず、無理もしないで楽しくやってこれました^^

なーんて言ってると営業努力してないみたいだけどさーーそーじゃないんだよ!!!!

自分の出来ることを自分のやり方でやってるだけ!!

仲間やお客さんに支えられながらねーーーー^^

また改めて告知させて頂きますが・・・・

4月4日(木)が first anniversary !!!!!

そーゆーのは自分らしくないので、とくに1周年て事で何もしないんだけどね!

そんな私の性格をよーーーーーく知ってるトモちゃんが、「店長!LIVEやりましょ!!私が歌います!!」って!!!!!うれしーーーーなぁ・・・・・・・

そんなわけで4月4日はトモ&サリーLIVE!!!!「あ!1周年だったんだLIVE」です(笑)

いつもと変わらず普通に営業していますので、いつも通りトモちゃんの歌を聴きに来てくださいね^^

そーそー!!そー言えば!!!週末はLIVEが無い日はだいたい1人でお店にいるのですが、先週末はスタージスカフェがお弁当屋?ハンバーガーショップ?みたいになってました(笑)

TAKEOUTでハンバーガー4つくらい作ったと思えば、出前でピザとジャークチキンサンド(笑)

TAKEOUTでハンバーガーを持って帰ったお客さんに電話で感想をきいてみたら、30分~1時間くらい時間がたってもめちゃめちゃ美味しかったーーーーって!!!!!

ちょっと不安だったんですよ!時間がたってしまうと美味しくないんだったらTAKEOUTは考えもんだなって思ってたから・・・・

出前に関しては、1人だから配達は出来ないから取りに来てもらわないとだし・・・・

この前のお客さんはお皿持参で取りにきたくれましたけど・・・(笑)

なんか昔の豆腐屋さんみたいだったし(笑)




人気メニューのハンバーガーとピザとミートボールスパゲティー!!!

わーーーーなんてアメリカンでジャンクなんだろーーー(笑)

ジャンクとは言え、手間を惜しまない愛情いっぱいのアメリカン家庭料理だから^^




0 件のコメント:

コメントを投稿