2013年3月22日金曜日

スタージスカフェのブログです!!

本日3月22日(金)7:30~
藤川なお美 & オカポン LIVEです!!!!

昨日のブログで間違えて投げ銭と告知してしまいましたが、ミュージックチャージ2000円です!!

今日も天気が良くて気持ちいいっすねーー^^

そー言えば昨日来た若い男の子がバーボンをストレートでぐいぐい飲んでて、ボソっと「お腹すいたな・・・・」なんてつぶやくもんだから、簡単なタマゴとベーコンのホットサンドイッチを作ってあげたらめちゃめちゃ美味しい!!!!!って予想以上に喜んでくれた!!

ほら、スタージスカフェってショット売りのお店だから1,2杯飲んで帰るとめっちゃ安いお店なんだけどいっぱい飲むと結構いっちゃうでしょ・・・・

だから何か食べたいのに我慢してんのかなぁ・・・・って・・・

その子も結構飲んでて、最近彼女と別れたとか・・・仕事でケーキ握りつぶしただの・・・何かついかわいそうになっちゃって(笑)

まー・・・・最終的には私が、かわい子ちゃんとの合コンをセッティングしてあげる!って事で、何だかよくわかんない慰めかたになって、元気にカラオケBOXに消えていきました(笑)ははは

今日もがんばりまーーーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿