2013年3月14日木曜日

スタージスカフェのブログです

本日3月14日(木)!セイゴ&サミー LIVEです!!!!

毎月1回の恒例ライブ!!

ミュージックチャージ2000円

7:30~2回やります!

洋ロック・ソウル・ポップス・サザン・ミスチル・・・・などなどリクエストもOKだからねー!誰でも楽しめるアットホームな雰囲気のLIVEです^^

まだスタージスカフェでライブを見たこと無い人に、私が必ず薦めるライブです!!


今日は天気も悪いし寒いけどセイゴさんとサミーさんのLIVEで心も身体もあったかくなりましょ^^


今週は今日のLIVEからLIVEつづきますよーーー!!!

3月16日(土) 
 「時代という名の踏み絵」 あ・・これバンド名です!渋い!渋すぎる!!!

それぞれがグレイハウンズ、ハングオンなどの人気バンドで活躍するメンバーで結成された実力派バンド!!!

ノリ(Vo,g) アイちゃん(b) バディー(Vo,dr)みーんなスタージスカフェ初登場!

ミュージックチャージ1500円 

1st  7:30~
2nd  9:00~

デヴィットボーイ、Tレックス、ブライアンセッツァーなど、スタージスカフェではあまり他のミュージシャンがやらないレパートリーが満載です!!!

そして3月17日(日)は御馴染のNAOKI&竹内大輔!!!

投げ銭LIVEです!!

7:30~ 2回ステージです^^

もはや説明不要だとは思いますが・・・・

やっぱり何回見てもNAOKIさんのLIVEって最高なんですよね・・・・

いつものパフォーマンスとは全然違うNAOKIさん見れますよ^^

絶対おすすめです!!!!

超多忙で人気ピアニストの竹内大輔さんも聞きに来なきゃもったいない!!!!

そして来週の金曜日には藤川なお美&オカポンLIVEが控えてます!!

それはまた次のブログで詳しくお知らせします!!

あーーーーー!!この前のオールブラッドLIVE!!!!

楽しかったよーーーー!!


またやってーーーーーー!!

オールブラッド大好きーーー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿