2013年4月4日木曜日

スタージスカフェのブログです!

いやー・・・・一年たっちゃいましたーーーー

一年前の今日は朝からバタバタだったなぁ・・・・

一年間出来ちゃったんだーーー・・・・って自分でびっくりしたりして(笑)

いろんな人に「こんなんじゃダメだ!」とかこーしろとかあーしろとかいろいろな意見をもらって、「そっかー・・・」って素直に聞きつつも、マイペースな私は意外と人の話を聞いてないって(笑)

言われるんですよ友達には、そーゆー人だって(笑)

そんな事ないんですよ!!!ちゃんと聞いてんだけどね へへへ(^^)

でも、一年たってしみじみ思ったのは、あせらず、好きなようにマイペースでやってます・・・と言いつつ私、結構がんばったかもって(笑)自分の手で自分の理想とするかっこいい店を作るのはいっぱい悩んだり、迷ったり、落ち込んだりの連続だし、それでも一年たって見てみると、なんかちゃんと少しずつでも進化してんだなって・・・・

自分の人生の中のたったの短い一年間をこんな風に振り返ったりするのってはじめてかもしれない・・・自分の足で歩いていくってこうゆう事なのかな・・・みたいなね(笑)へへはずかしい事言っちゃった はは

もちろん何よりもお客さんと仲間に感謝の気持ちでいっぱいです!!

みんなにはそれぞれに言いたいの、ありがとって!!

今日は早く行って「一周年記念!チビーンズ&チキンマカロニグラタン食べ放題!!」の準備しよーーーっと!!本当はチリビーンズとホットドッグの食べ放題にしよーって思ってたんだけど、みんながさー「ホットドッグ食べ放題!?って事はチャレンジメニューじゃん!!大食いコンテスト!!」とか言うから(笑)こわいのでやめました(笑)

でもでも今まさにブログを書きながらも一周年て事でグッときてる自分がおもしろい(笑)

お客さん、友達、先輩のみなさん、後輩のみんな、私を育ててくれた元職場のハート&ソウルの原社長、この人達がいなかったら今日は無いから・・・心からありがとうございました!!!!

いやーー・・・何か、笑っちゃうよねーたった1年なのにまだ(笑)

ここで1人で感激してないでちゃんと2年目に向けてがんばんないと(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿