2013年4月16日火曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~
不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

*4月までは月曜日が定休日でしたが、5月から定休日が変わって日曜日定休日となります!ただし日曜日にLIVEがある時は月曜日がお休みになります!よろしくお願いいたします!


4月のLIVE スケジュール
4/19(金) 山ノ内洋子&オカポン (ソウル・ポップス・Jポップなどオールジャンル)

4/21(日) NAOKI&竹内大輔  (ソウルナンバーを中心にやります)

4/25(木) 藤川なお美&オカポン (ポップス・Jポップ・ものまね)

4/30(火) Say-Go&Sammy (ロック・ソウル・ポップス・Jポップなどオールジャンル)


今月までは月曜日休みなので、日曜日は営業しているんですがLIVEの無い日曜日は私が1人でのんびりやってます^^

オープン当初は日曜日なんていうと・・「また今日もDVD2本も見ちゃった・・・」みたいな日が多かったのに(笑)

最近はDVDを全然見てない(笑)あ!!全然はうそ!半分くらいは見てる(笑)

でも、一年たってお客さんちょっとづつ増えてんだなぁ・・・・しみじみ思う・・・

おとといの日曜日はいろんなミュージシャンの人が来てくれた^^

ハート&ソウルにも出演していて都内などのLIVEハウスでも活躍している「グレイハウンズ」のボーカリスト「NAOKI」さんがスタージスフェ出演の話をしに来てくれたんだーーーー^^うれしーー^^

その後に、めっちゃ久しぶりーーーーーー!!今週金曜日に出演の山ノ内洋子さんが遊びに来てくれたのーーー^^

もーーー!大好きなボーカリスト!!歌は上手すぎだし!ファンキーだし(笑)!!!

久しぶりにお話したけど、ほんと洋子さんて最高ーーーーー!!!

今週の金曜日が待ち遠しい!!!!

投げ銭だよ!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿