2012年6月19日火曜日

初LIVEは大成功!!!!



良かった~初LIVE!!
スタージスカフェにLIVEってこんなにいい感じなんだなーって・・・・

シンディさんも遊びに来てくれて、歌ってくれてさ!
久しぶりにシンディさんの歌きけて嬉しかった♪
私、大ファンですから♪

トモちゃん最高でしたね!
お客さんも、今日のトモちゃんイキイキしてるって!!
私が大好きなサザンオールスターズも2曲もやってくれて・・・
忙しい中で新曲をあげるのは本当に大変な事だったと思う・・・
サリーさんのユーミンとかSMAP??とか本当に良かったーーー!!

そして、来て下さったお客さんが皆さんフードもいっぱい食べてくれて
お薦めでやっているジャンバラヤが完売しました!!
4合位あったと思うんだけど(笑)
自分で言うのも何だけど、これ本当に激ウマ!!
今日も早めに行ってジャンバラヤ仕込もーーーー♪

次回のLIVEは6月30日のMOMOちゃん&オカポンさんですよ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿