2012年6月6日水曜日

雨ですね・・・・

もう梅雨ですかね????
やっぱり雨は好きじゃない!
仕入れの時なんて、両手に荷物持って自分の荷物しょって傘持ってって・・・
辛すぎるーーーーー!

仕入れとか考えると車があると便利なんだよね、
よく言われるもん「バイクの免許なんて取らないで車にしろ」って!
しませんよ!

まだオープンして2ヶ月しかたってないのに、スタージス カフェのメニューを
ほとんど制覇しているMOMOちゃんの為に新しいメニュー考えなきゃ!

何でも美味しいーーーーーー!!
って食べてくれるから好きMOMOちゃん♪

今日も1日頑張りまーす!
おっ水曜日か!トモちゃんの日だーーー!うれしーーー!
水曜日はトモちゃんがカウンターに立ち、スタージスの顔となります!

それでは行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿