2012年6月16日土曜日

今日の営業は9:30~になりまーす!

今日、貸切パーティーがあり通常営業はだいたい9時過ぎ位に
なると思いますので、すみません!
よろしくお願いいたします!!!

昨日・・・
1年くらい前にハートを辞めて就職し、全国をまたにかけ仕事をいている
まつお が会いに来てくれましたーーーーー!!
相変わらず良い奴だったし、相変わらずかわいかった(笑)
かわいいなんて言ったらおこるかな(笑)
早く結婚したいらしい 23歳なのに!!!!
私が23歳の時なんて「結婚??!!ジョーダンじゃないっっ!!勘弁してよ!」
って感じだったけど、こーゆー人もいるんだなーって・・・・
あ。。これが普通か。。。。。

そして・・・遅い時間にビルのオーナーさんが飲みに来て下さいました!
本当に器の大きい人!!
私に「この場所はどう?気に入ってる?」って聞かれたので
「私はこの場所もお店もすっごく気に入ってるし、大好きです!」

関内の中心からはちょっと離れてるし、場所がね・・・みたいによく言われますが
私は本当にこの場所も、階段を上がって見えてくる店の入り口の感じも
カウンターも大きい窓も、オープンキッチンな感じも大好きなんですよ!

自信をもって「ここで、この場所でお店が出来てうれしい!!」
って言えます!
「その言葉を聞けて良かった!頑張るんだよ!」って・・・・・
うれしかったな・・・
頑張りますから!見ててくださいね!!!!

私がここでお店が出来るのもオーナーさんをはじめ、いろいろな方の優しさや
協力があってこそですから・・・

保健所の検査で壁を塗りなおさなきゃいけなかったり
天井作ったり・・・
「え~~~~~!!やだーお金ないんですーーーー!!」
が口癖でした(笑)
その時、業者の人に言われたんです・・・
「みんなそーやって言うけど、ナオちゃんて本当になさそーだよね・・・」って(笑)
そんな私を見かねて一緒にペンキ塗ってくれたり、
こんなお金にならない私のためにいろいろやってくださいました・・・

つくづく本当に人って、いろんな人に支えられ、助けられ、愛をもらって
るんだなって思いました・・・

また独り言みたいなブログになってしまった!

明日は初LIVEでーす!!!
トモちゃん&サリーさん!
6:30~  3回ステージです!!
投げ銭LIVEなのでみなさん よろしくい願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿