2012年6月15日金曜日

食べる野菜スープ!!

よくTVや雑誌でまかないから生まれたメニューとかってやってるけど
スタージスカフェでも偶然できてしまいました♪

お店はじめてからメニュー作るのに、アメリカンジャンクフードを
毎日毎日食べては作り直して、また食べて・・・・・
もちろんまかない・・というか食べるもの全てが試作品なので
まかないもアメリカンフードになるじゃないですか・・・・

そこで考えました!!!
試作品は私の信頼するあの人に食べてもらおうーーー!
(池ちゃんよろしく♪)
そして私は野菜を食べよー(笑)

そんな訳で今週はまかないのつもりで作った、キャベツとセロリとたまねぎと
トマト、もやしなどをごっそり入れて、捨てるつもりだった鶏の骨とブイヨン
ローリエやオレガノで風味をだして塩・コショウで味付けしただけの
スープがびっくり!!!!!めちゃめちゃ美味しーーーーーー!!!

食事のつもりで作ってるのでスープと呼べないくらい野菜だらけ!!
お腹にやさしいもの食べたいというお客さんに出したら
絶賛してくれて、メニューに入れろと言う事なので
今日からそーします^^

食べる野菜スープ!!わかりやすいでしょ♪

そしてーーー昨日も愛するハートスタッフが来てくれました!

ある時はバリバリのハートスタッフ!
またある時は歌って踊れるボーカリスト!
そしてまたある時はバドガール!!
という3つの顔を持つ女!
あやこーーーーー(笑)

また来週木曜日ねーーーーって事で
木曜日の楽しみが増えちゃった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿