2012年6月7日木曜日

モンテクリフト サンドイッチ!


おいしそーーーーでしょーーー♪

昨日、試作に試作をかさね、何とか出来上がったサンドイッチ!!
これはカナダの名物サンドイッチだそーです!

フレンチトーストにチェダーチーズやハムやソーセージ、卵などをはさんで
バターでソテーして、ジャムや、はちみつをつけて食べるという
甘いのと、しょっぱいののバランスが絶妙な美味しさを生むサンドイッチです!
今日からおすすめでメニューに入れます!
食べてみてね♪

あっ・・ちなみにこの画像は写真を撮り忘れたので私が作ったものではありませんけど・・・
まーこんな感じです(笑)

そして・・・
昨日は結構遅くまでお客さんがいてバイクの話で盛り上がって、たくさんお酒
飲まして頂いちゃったので、営業後の1人のくつろぎタイム、今日はこれ・・・

自他ともに認める超ヘビースモーカーな自分
タバコはやめる気もないし、ないとだめ・・・・
あっ!見て見て!!このジッポ!!!足つきジッポ!
お客さんから貰った、めちゃめちゃお気に入りのジッポ!!
かっこいいーーーーー♪

それでは今日も早めに出勤してがんばろーーーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿