2013年8月29日木曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


9月のスケジュール

8/31(土)・9/1(日)お休み

9/13(金) スパイラル

9/15(日) トモ&サリー

9/18(水) 澤井リエ

9/20(金) AMITAME

9/22(日)・9/23(月)お休み

9/27(金) SUZUYO&オカポン

9/30(月) セイゴ&サミー


8月のLIVEは昨日のリエちゃんでおわりでーーーす^^

それにしても・・・リエちゃんのオリジナルLIVEは本当にいいーーーーーーー!!!

もっと、もっと沢山の人に聞いて欲しい!!だって本当にいいから!!すごいねリエちゃん!!

そんないいLIVEが終わっていい気持ちで帰るはずが・・・また来た!!変な奴!!

もーーーーー・・・本当に来ないで・・お願い!!!!

昨日はお手伝いにトモちゃんがいて、リエちゃんもいて、お客さんもまだ何人かいたから良かったけど・・・あんなやつ来てさ、一人だったらさ、もーーー本当にやだ!!!!


まー・・・そーゆーやつが来てもお店の雰囲気で何か自分の居場所じゃないな・・・みたいな感じで二度と来ないからいいんだけど・・

あー。。何か思い出すといやになるから忘れよっと!

リエちゃんのCDでも聴いていい気持ちになんなきゃ!!!

9月もリエちゃんのLIVEあるからねーーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿