2013年8月17日土曜日

本日 Say-Go & Sammy ライブです!!

7:30~ 3回やります!

ミュージックチャージ2000円です!

毎回言うけど 本当にSay-Goさんのスタージスライブは最高なんですよーーーー

自分の店だからって事じゃなくて・・・いや本当に!

何か愛があるなぁ・・・って思うんです(笑)

この前ね、その事についてお客さんに私の気持ちを語ってたんですよ・・・「セイゴさんとサミーさんのライブはね、本当にいいんだよ!でもそれをいろんな人に上手く伝える事が出来ないんだよね・・・でもいいの、毎回私が本当に楽しくて、幸せになれるから・・」って・・・

そしたら怒られました(笑)

「それをなおちゃんがみんなに伝えてよ」って!「そんなにいいならみんな来たいじゃん!1人で楽しまないでよ」って(笑)

まー・・・そーなんだけど^^

と言うわけで 何の予定も無い人ーーーお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿