2013年8月27日火曜日

スタージスカフェのブログです!!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)






8月のスケジュール

8月8日(木) トモ&サリー

8月9日(金) スパイラル

8月17日(土) セイゴ&サミー

8月23日(金)NANA&サッキー

8月25日(日)播東和彦

8月26日(月)お休み

8月28日(水) 澤井リエ





8月31日(土)・9月1日(日) お休み


日曜日の播東和彦さんLIVE!かっこよかったーーー!!山之内洋子さんと敬愛さんも駆けつけてくれて豪華なLIVEになっちゃいました^^

来てくださったお客さん ありがとうございました^^

という事で昨日は日曜日の振り替えでお休みを頂きました!!

そして、外出にアイフォンを持って行くのを忘れてしまい・・・お休みを知らなくて来てくれたお客さんの電話にも出れないという・・・・

うーーーーー!!本当にごめんなさい!!!!

今日は普通に営業してますからねーーーー!!

そして!そして!!!明日は2度目の登場ーーーー!!!

澤井リエちゃーーーーん^^

リエちゃんのオリジナルLIVEです!!

前にも言ったと思うけど・・リエちゃんのオリジナルの曲は本当に本当にいいんです!!!!

私 大好きなんです!!!!

聞いた事無い人いたら 本当にもったいないよ!まじで!!!聞いたら絶対に好きになるよ!

7:30~ 2回ステージだからね!!

前回は廻さんのギターとだったけど今回はキーボードにエルトン永田さんとベースにタニヤンです!!

たのしみだなーーーーーーー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿