2013年8月9日金曜日

スタージスカフェのブログです!

大爆笑のセミ事件からブログ更新をさぼってましたーーー^^へへ

日々いろいろあるんですけどね・・・・何かいろいろ大変な事が立て続けにあって さすがの私もちょっと落ち込んじゃって・・・・

でも終わったことはもーーーどうでもいいしね!本当に私ってバカみたいに前向きだから(笑)

過去とか昔の事ってすぐ忘れちゃうんですよ!これって前向きって言うより記憶障害(笑)

どっちでもいいかそんなの(笑)ははは

昨日のトモちゃん&サリーさんLIVE楽しかったーーー^^

LIVEがあって、しかもテイクアウトでから揚げ20人前とソーセージのパイの注文があってめちゃめちゃ疲れちゃったけど・・・しかもそーゆー時にかぎってスタッフ私1人って・・(笑)

笑っちゃうでしょ!

でも何とかなるでしょーーーーーって(笑)でなんとかなっちゃうのがすごい!!!

私が凄いんじゃなくてね、お客さんが(笑)

オーダーはとってくれるし!帰るお客さんには「今日はサービスが行き届かなくてすみません!!」って!!!!

から揚げ20人前も揚げてくれた(涙)

「あんたの手荒れちゃってるから洗い物は私がやるわよ!」ってお皿もグラスも洗ってくれた(涙)

そして仕事終わったら「お腹すいたでしょ!」ってご飯食べさせてくれた(涙)

本当に辛い時には絶対に力になってくれる人!!もーーーーー一一生ついて行きます!!!

たまに怖いけど、いつも優しくて、きれいで、おもしろくて・・めっちゃ素敵なお姉様です^^


今日は1人じゃないよーよっちゃんと一緒でーす^^うれしーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿