2012年10月29日月曜日

は~・・・・・・
休んでしまいました・・・

私が休んだらお店も開かない・・・のに(涙)
体調不良です・・

そんな時にかぎって、いつも暇な店なのに沢山のお客様から
電話が・・・・(涙)

本当に申し訳なくて、自分が許せない・・・
あんな場所にある、、わざわざ「行こう!!」って思わなきゃ
通りかかる事もないような場所にあるスタージスに足を
運んでくれたのに・・・

改めて感じましたね・・・何が起こっても全て自分の責任なんだって・・・
そんな事わかりきってる事なんだけどさ・・

たとえ、倒れても何があっても、もう二度とお店を休むような
事をしたくないって思った

体調も最悪、気持ちも最悪・・・・
自分が情けない・・

あ・・・・・バカみたい!こんな事はさ自分の心の中で処理
するべき事なのにさ(笑)
いちいちブログに書くような事じゃないよね
そーゆーのあんまり好きじゃないのに・・

ただ今回は来て下さったお客様に伝えたい気持ちだったたから・・・
こんなブログになっちゃった!!

はずかしーーーーー!!

明日からは元気にがんばります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿