2012年10月17日水曜日

最近のスタージス・・・・
本当に初めての人が多いい!!!

下の道路に出しっぱなしにしてる看板を毎日見ていて
「いつか行ってみようって、友達と話してて今日は僕が偵察に来ました」
みたいな人とか・・・・

「こんな所に店があるんだ!」
とか・・・

ちょっと前まではワシントンホテルに泊まってる、いわゆる地元ではない人
が多くて、そんな人に限ってお店を気に入ってくれるのに
なんせ遠くから来てるから、「またいつか来ますねーーー!!」
みたいな感じが多かったんだけどここ最近はご近所さんが来てくれるように
なったんですよ!!

このブログを読んでない事を願って書きますが・・・
昨日来た、若くて可愛い女の子・・・

凄かったわぁ・・・・(笑)

なにが凄いって3時間くらいノンストップでしゃべりまくり!!!!
本当に本当!!ずーーーーーーっとしゃべってた(笑)

その内容がまたびっくり!!
まったく意味不明!!!!!!

最近来ていたオーストラリア人との方がよっぽど意思の疎通が
簡単だった!
私の適当な英語と、オーストラリア訛りの訳わかんない英語でも(笑)

でも・・・やっぱりまずいよね、ここに書くのは(笑)
だって万が一ブログみたらね・・・
パソコンとかやる様には見えないけどね(笑)

ただ笑っちゃったのがさ、彼女は23歳なんだそーで、30過ぎたら
おばさんじゃん??的な事をあさと君に話してんだけどさ
すぐ近くに私がいるんだよなぁ・・・・(笑)

人生終わりみたいな感じで言ってたなぁ(笑)

もったいないよね、そんな風に思うのってさ
私なんてこれからまだまだ遊ぶ気満々なのに(笑)

あーー・・・ブログってもどかしいなぁ
書きたいこと全部書けないし、あたりさわりの無い事
しか書けないでしょ!
私の食べたご飯なんて誰も興味無いだろうしさ(笑)
私も興味ないもん(笑)

あっ!!!!
そーだ!もしかしたら今年中に引越しするかも!!
家賃の安い所に!!
店をやってからの口癖が
「贅沢は敵だからね!!!」です(笑)

そしたらあさと君に「戦時中ですか?!店長!!!」
って言われた・・・・

戦時中だよ!!いいじゃん!そんな経験出来ないよ普通(笑)

結構いい物件見つけちゃった^^
そこはまさにPARTYハウスになる予定です^^へへ
この秘密はまた今度(笑)

今日はトモちゃんと2人でがんばりまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿