2012年10月23日火曜日

日曜日のSay-Go&SammyのLIVE大盛況でしたーーーー^^

やっぱりLIVEっていいなーーーー!!

ハート&ソウルにいた時は毎日音楽があって、当たり前だったけど
今は月に1回か2回やるLIVEが本当に楽しみなんです!

来月からはトモちゃんも毎月出演してくれる予定だし^^うれしー

そうそう、昨日、不動産屋に行って物件をいろいろ見てきたんだけど・・

楽しかったーーー^^

引越しはめんどーなんだけどね・・・

今住んでる所はたぶん今まで住んだ中で一番気に入ってて
できれば引越したくないんだけど、なんせ家賃が高い!
8万を値切って79000円!!!

家賃て値切れるって事を初めて知った部屋でした(笑)

そーだな・・・せめて5万円くらいの所に引っ越したいな・・・・

昨日見た部屋すっごい所あったんですよ!!
私はかなり気に入ったんだけど・・まー普通は住まないと思うあんな所(笑)

若葉町!!サウナの隣!!お客さん待ってる女(?)の人がいっぱい立ってる!!
中華料理屋の上!ちょーーーー雑居ビル!!
こんな所に住む人いんのかーーーーーー!!
みたいな雑居ビル(笑)

その為めちゃめちゃ家賃が激安!!!
広い!!
3LDKのリビングが16畳!!!
まともな人は絶対に住まないだろ・・・・

しかし!!私は一目気に入っちゃったんですよーーー(笑)
一言で言えば「かっこいいーーーーーー!!!!」
何かさー・・まともじゃない感じ、アウトローみたいな(笑)
昔の刑事ドラマとかにあるような・・・
汚いビルに住んで屋上でご飯食べちゃうみたいな(笑)

最高!!!!!

きったない階段上がっていくと正面に扉が・・・
開けるといきなり、ここから家?????になってる!!!
隣はあやしいマッサージ屋(笑)
絶対に肩こり直すマッサージ屋じゃない(笑)

誰か一緒に住みませんかーーーー(笑)

でも皆嫌がるだろうな・・・
やだよねーーーー(笑)
さすがに私も1人は怖いかも広すぎだもん(笑)

まだまだ探します!!がんばっていい所探さなきゃ^^
楽しいなーーーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿