2012年10月21日日曜日

LIVEでーーーーす!!

今日は毎月1回の出演のSay-Goさんと初登場のSammyさです!!

ロックもソウルもサザンもキャロルも何でもリクエストできるよーーー^^

18:30位から始める予定です^^
ミュージックチャージ2000円です^^

音楽聞きながらお酒飲むっていいよねーーー
私もお客さんになって聞きたい(笑)

何かおつまみでも作ろっかな・・・・
ポテトサラダとか・・・
前にポテトサラダが大好きなハート&ソウルの社長・原さんに「おいしい!!」
って言われた事あるからたぶん美味しいよ(笑)
けっこう自信あるかも!

高校生の時にバイトしてた店のレシピをなぜか覚えてて
作ってみたら美味しかったの(笑)

ユキ、覚えてる??上野のたらふく亭!!
いつも、たくあん盗み食いしてたよね(笑)2人してくびになったよな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿