2012年8月23日木曜日

素敵なLIVE!!

昨日の貸切PARTY、お客様のセッティングでLIVEがあったんですが・・・・
その日までどんなLIVEなのか分からなかったんだけど・・・・

バンドメンバーが来てびっくり!!!
すっ、すごい!!!!
このメンバーのをよんで貸切PARTYって!!

ベースの小川ヒロさんとか、ドラムの相良さんとかサックスの阿部さんとか・・・
久しぶりに会いました^^
「こんな所にいたのーーーー??」ってびっくりされてしまいました(笑)

ハートは半年前に辞めたんですよーーーー^^

一応。。。スタージスはオフィスビルの中にあるし、住んでる人もいるから
平日のLIVEは音は小さめで・・・・と言う約束になっているので
その事をバンドメンバーには事前に伝えていましたが・・・
やっぱりミュージシャンはミュージシャンです(笑)

のってきたらそんなの関係ない(笑)
私も14年間もLIVEハウスにいたからわかります(笑)

内心ドキドキでしたが苦情もなく無事に終わることが出来ました^^

でもね・・・・あんなにかっこいいLIVEをちーさい音でなんて・・・・
やっぱりLIVEは迫力ないとつまんないよーーー!!

本当にかっこいいLIVEだった!!

バンドLIVEいいなーーーーー!!
またやりたい!!

誰かやりませんかーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿