2012年8月22日水曜日

お知らせです!

本日、貸切PARTYの為21:00~の通常営業となります!!!
すみません!よろしくお願いいたします!!!!

うれしいですねーーー!貸切PARTY!
今日のPARTYもLIVEありのPARTYです!
自分で言うのも変だけど・・・
スタージスって20人前後の小人数のPARTYにはぴったりだなって
思うんですよね~(笑)
30人位までOKです!プライベートPARTYって感じには最高です^^
でも30人以上のPARTYなら断然、関内駅前のハート&ソウルです!!!

すごいっっ!!スタージスとハート&ソウルの宣伝が同時に出来ちゃった(笑)

そー言えば昨日来てくださったお客様に・・・
「いつも、ハート&ソウルや原さんの話ばっかりしてごめんね・・・」
っていわれたんです!
・・・・ちょっとびっくりしました!
何で???
何で???
勤めていたお店を辞めて独立するってそーゆー事??

ハート&ソウルがなきゃ、私はいないし
原さんがいなければ私はいないです!!

大好きなんだもん!ハート&ソウル!
辞めたからって他人にはなれないし、そんなのさみしいじゃん!!
あ・・・でもこんな事ばっかり言ってると原さんにまた説教されそうだけどさ(笑)

大丈夫ですよ!ちゃんと一人歩きしてますから!!
もーいい年ですからね(笑)
ただ自分の原点であり、ホームであるハート&ソウルに
一週間に一回行かないと禁断症状がでるだけです(笑)

おとといの月曜日も行っちゃったし(笑)
またまた帰った時間もわかんない・・酔っ払った^^

つぎの日起きたら全身痛かった!!

まさか私踊りまくった??

そんな覚えは無い(笑)

飲みすぎると体中が痛むのか??

だから昨日は一滴も飲まなかったもんね!

って事は今日のお酒がめちゃめちゃ美味しいって事じゃん(笑)

それでは早めに出勤してPARTY準備しよーーーーー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿