2012年8月29日水曜日

修行!!!

もーーーー!!
バイク乗るのはもはや修行ですよ!

昨日はあさと君が店を閉めた後、私の家まで来てくれて練習です・・・

何で店に持ってこないんだって言われたってさ、来れるわけないじゃん!!

お客さんに「店の前にあるかと思ったのに・・・」
って言われてもさ・・・・・

1人で家から店にバイクで来るなんてーーーーーったい無理!!!

自殺行為だもん!!

死にたくないもん!!

マンションの下にバイクを置いてるんだけど・・・
出勤するたびに目に入るバイクの姿・・・

「やばっ!!見ちゃった・・見たくない!!」
ってバイクから目をそらしちゃう・・・

でもね・・・
みーーんな優しいんだよぉ・・・
いろんな人が教えてあげるって言ってくれんの!

はぁ~・・・・・・
頑張んなきゃだよ・・・・

昨日、そのまま私のバイクJAZZで帰って行ったあさと君が言ってました・・・
「このJAZZはかなり乗りにくい!これを乗りこなせたら何でも乗れますよ!」って!!!

はい・・がんばります!!

頑張んないと池ちゃんに補助輪つけられちゃうし(笑)
かまちゃんにラジコンにされちゃうし(笑)

まー・・・そのままお店のディスプレイにしてもかっこいいけどね(笑)
いやいや・・・がんばろ・・・・・・・

諦めたらそこで終わりだからね・・・・

って・・・原付くらいで大げさな奴って、皆思ってるんだろーなぁ(笑)ははは

0 件のコメント:

コメントを投稿