2012年8月27日月曜日

2時間!!!!

お店に納車してもらい、お酒を1滴も飲まずに
「さー!!バイクで帰るぞーーーー!」
ってはりきって乗ってみたら・・・・

チャリンコで20分で着く東神奈川の家までなんと2時間!!!!!(笑

店の前から16号線(パセラんとこ)に出るのに30分はかかってる・・

もー少しで交通量の多い16号線に出る所でさ、
心の中で「怖い!怖い!怖いよーーーー!!」
って思ってるところに・・・
変な酔っ払いのオヤジに・・・「おまえ、なにやってんだよ!そんなんでバイク乗ったら死ぬぞーー」
って笑われた・・・・・

完全に心が折れた・・・(涙)

バイクに乗れなくなった・・・

バイクから降りて歩道をバイク押して歩きました(涙)

一緒にいてくれた友達に「尚子さん!なにやってんの???!!!」
って言われたって、、、もー身体が拒否反応起こしてるんだもん・・・・

後ろから車が来ると怖いんだもん!!
前にいても怖いし!!

友達のバイクは250ccだし、大きいバイクなのに一緒に歩道を
バイクを押して歩いてくれました・・(涙)

歩きながら・・「乗らなきゃ前に進まないよ」 「怖がってちゃ駄目だ」
っていろいろ言われたけど・・・

だって!だって!だって!怖いんだもん!!!!!!

もー・・・・乗りたくない(涙)
皆に笑われたっていいもん(涙)

あんなに乗りたかったバイクなのに・・・
私の気持ちってこんなもんだったのか・・・・
自問自答しっぱなしだよ・・・

でも関内の街を2人で汗だくになりながらバイクを押してて・・

こんないくじなしの私と嫌な顔しないで付き合ってくれる友達に
申し訳ない気持ちでいっぱいになり・・

みなとみらいのワールドポーターズあたりで
「私、乗ってみようかな・・・・・・」
「・・・・乗ってみるよ!」

って、乗りました(涙)

ギアチェンジしたのか?ローギアのまま走ってたのか??
もー・・覚えてない・・・
20キロくらいで走ってて、後ろから車来ると「きゃーーーーー!」
って40キロくらいは出したと思う(笑)

でも40キロもでてると「ちゃんと止まれるのかな!止まんなかったら・・・
どーすんのよーーーーー!!」
って不安で不安で怖くて目をつぶりたい衝動にかられる(笑)

曲がり角がある度に、ちょーーーでっかい声で・・
「どっち!どっち!どっちに行くのーーーー!!」
「曲がりたくないーーーー!!まっすぐ行ってーーお願いーーーー!!」

そりゃーーー周りにいる車は「なんだこいつ???」
って思うよね・・・
「こいつこえーーーー!」
って思うよね・・・

道路にいる時は人の目なんか気にする次元じゃない!!!
「左にウインカー出して!!」
って言われてあわてて出したら最後まで出っぱなし(笑)

だってそんな事より、止まる度にエンストするから踏み切りだって
一時停止するわけにはいかないんだよーーーー!!

信号が青なのにエンストしてパニックだからエンジンかかんないし(涙)

やばい・・・・こんな事かいてたら朝までかかりそうだよ(笑)

もー・・・・・無理かもしれない・・・・・
誰かたすけて・・・・(涙・涙・涙)

2 件のコメント: