2014年8月21日木曜日

スタージスカフェのブログです!







Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^





8月のスケジュール

8/2(土)  広瀬翔子&ハッシー

8/3(日)~8/10(日) 夏休みです!

8/11(月) DINING&CAFE

8/12(火) DINING&CAFE

8/13(水)  トモ&サリー&しょうた&そのだ

8/14(木) DINING&CAFE

8/15(金) DINING&CAFE

8/16(土) 17日(日)の振り替えでお休みです!

8/17(日)  すずよ&オカポン

8/17(月)  DINING&CAFE

8/19(火)  NAOKI With Akky&健市

8/20(水)  DINING&CAFE

8/21(木)  DINING&CAFE

8/22(金)  スパイラル

8/23(土)  MOMO&オカポン

8/24(日)  お休み

8/25(月)  DINING&CAFE

8/26(火)  DINING&CAFE

8/27(水)  DINING&CAFE

8/28(木)  セイゴ&サミー

8/29(金)  DINING&CAFE

8/30(土)  お昼12時~夕方5時までの営業となります!

8/31(日)  お休み




9月のスケジュール

9/1(月)  DINING&CAFE

9/2(火)  DINING&CAFE

9/3(水)  DINING&CAFE

9/4(木)  DINING&CAFE

9/5(金)  DINING&CAFE

9/6(土)  ハッシー & 阿部 剛

9/7(日)  お休み

9/8(月)  DINING&CAFE

9/9(火)  DINING&CAFE

9/10(水) DINING&CAFE

9/11(木) セイゴ & サミー

9/12(金) DINING&CAFE

9/13(土) DINING&CAFE

9/14(日) お休み

9/15(月) DINING&CAFE

9/16(火) DINING&CAFE

9/17(水) DINING&CAFE

9/18(木) メグ

9/19(金) DINING&CAFE

9/20(土) DINING&CAFE

9/21(日) 原 愛也美 & つばさ &サリー

9/22(月) ラズベリージュークス

9/23(火) お休み

9/24(水)   ONCAGO  七条信明・渡辺一史・ASAMI

9/25(木) DINING&CAFE

9/26(金) スパイラル

9/27(土) DINING&CAFE

9/28(日) 貸切PARTY

9/29(月) トモ & さよこ

9/30(火) DINING&CAFE


前回のブログから またまた 間があいてしまいました・・・・すみません!!

ブログが更新されないと また 山か落っこちたかと心配する・・って(笑)

前回のブログで私の趣味が山登りって事でびっくりした人がいっぱいいて私もびっくり(笑)

まー・・・確かに イメージないよね・・・

山でしっかり日焼けしたんだけど そこが今 ちょっとずつ皮がむけてきてるんだよーー

私は世間の常識に反して日焼け大好きなんですよー美白には全く興味が無い!

もともと色黒ではあるんだけど 太陽も日焼けも大好きです(笑)

また秋に行く予定だから楽しみーーーー^^


あ、そー言えば 前回アップ出来なかった 秘湯の宿の写真 見せちゃおー^^

どっちも最高の温泉!!!何だっけ?テルマエ・・・なんとかって言う映画の舞台になっちゃって、最近は人気になってしまったらしいんだけど・・・

有名になったこの天狗の湯!













これは客室が並んでいる廊下の突き当たりにいきなりあるんです!

ドアもない!

すだれみたいなやつがあって それだけ!!

しかも混浴!!!

廊下に出れば いやでもまる見え(笑)

脱衣所も何のしきりも無い(笑)

これって・・・・入る女の人いんのかな・・・

でも友達は見たらしいですよ・・・夜中に女性がいるのを・・私も入ればよかったかな(笑)

そしてもう一つの宿は
















こっちは女性用露天風呂!

お湯も景色も何もかもが最高!!!!

どっちの宿にもシャワーなんて無くて、石鹸もシャンプーも何もないの!!

でも 髪の毛もしっとりするし、本当にいいお湯なんだなーって^^

本当にいい温泉って きれいで豪華でとかじゃなくて こうゆう宿なんだなぁーって思うなー


そんなわけで・・・・9月も宜しくお願いいたします!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿