2014年9月1日月曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^



9月のスケジュール

9/1(月)  DINING&CAFE

9/2(火)  DINING&CAFE

9/3(水)  DINING&CAFE

9/4(木)  DINING&CAFE

9/5(金)  DINING&CAFE

9/6(土)  NAOKI & ハッシー & 阿部 剛

9/7(日)  お休み

9/8(月)  DINING&CAFE

9/9(火)  DINING&CAFE

9/10(水) DINING&CAFE

9/11(木) セイゴ & サミー

9/12(金) DINING&CAFE

9/13(土) DINING&CAFE

9/14(日) お休み

9/15(月) お休み

9/16(火) DINING&CAFE

9/17(水) DINING&CAFE

9/18(木) DINING&CAFE

9/19(金) DINING&CAFE

9/20(土) DINING&CAFE

9/21(日) 原 愛也美 & つばさ &サリー

9/22(月) ラズベリージュークス

9/23(火) お休み

9/24(水)  「 ONCAGO 」 七条信明・渡辺一史・ASAMI

9/25(木) DINING&CAFE

9/26(金) スパイラル

9/27(土) DINING&CAFE

9/28(日) 貸切PARTY

9/29(月) トモ & さよこ

9/30(火) DINING&CAFE




9月のスケジュールに変更がありましたー

9日(土)がSAYURIさん出演の予定でしたがなんとーーー!NAOKIさん&ハッシー&阿部さんになりました^^

こちらの組み合わせは初めてーーー!!

めっちゃ楽しみ!!!!

サックスの阿部さんも久しぶりの出演です!お見逃しなく!ね!!


そー、そー!!9月も連休ありますねーーーー^^

9月はどこに行こーかなーーー^^考えてるだけで楽しくなっちゃうよー!

去年 行った 谷川岳もいいなーーー!!

あの時は 途中で雨が降ってきて 途中で引き返したんですよね・・・・

だから今年はリベンジしたいなーー!

谷川岳一の倉沢!!!すごい迫力ーーー!!
















そー言えば この近くに知る人ぞ知る きのこ屋さんがあるんです!

ちょっと食べるのがこわいなーーーって感じのきのこ(笑)

































でもこれがめちゃめちゃ美味しいんですーーー!!!

帰ってきてきのこ鍋にしてたべたんだけど 本当にこんなに美味しいきのこ初めてだった!!

みなさんも行く機会があったら是非このお店をさがしてみて!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿