2014年8月12日火曜日

スタージスカフェのブログです!!!






Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^




8月のスケジュール

8/2(土)  広瀬翔子&ハッシー

8/3(日)~8/10(日) 夏休みです!

8/11(月) DINING&CAFE

8/12(火) DINING&CAFE

8/13(水)  トモ&サリー&しょうた&そのだ

8/14(木) DINING&CAFE

8/15(金) DINING&CAFE

8/16(土) 17日(日)の振り替えでお休みです!

8/17(日)  すずよ&オカポン

8/17(月)  DINING&CAFE

8/19(火)  NAOKI With Akky&健市

8/20(水)  DINING&CAFE

8/21(木)  DINING&CAFE

8/22(金)  スパイラル

8/23(土)  MOMO&オカポン

8/24(日)  お休み

8/25(月)  DINING&CAFE

8/26(火)  DINING&CAFE

8/27(水)  DINING&CAFE

8/28(木)  セイゴ&サミー

8/29(金)  DINING&CAFE

8/30(土)  お昼12時~夕方5時までの営業となります!

8/31(日)  お休み



久しぶりのブログです!

一週間の夏休み 楽しかったーーーー!

山登ったーーーーー!!

日曜日のハート&ソウル野外ライブの後 朝早くから出発して 行って来ました福島県!!!

今回は4日間のキャンプ&登山!イェーイ!!!!

そしてまず最初に登るは・・・・

磐梯山!!!!!

















会津磐梯山でーーーす!!

何かね、ワクワクするんですよーー目の前にすると^^

でも一日目は移動のみで登るのは次の日という事で この日の寝床は・・・・

















こんな素敵な湖畔でキャンプだったーー!
































みんなで買出しに行って この日の夕飯は馬刺しと焼肉とサラダ!

普通のスーパーで売ってる馬刺しがめちゃめちゃ美味しいんです!ビックリ!!!!

キャンプ最高!!!夜ははランタンの明かりがいいでしょーーー^^

ビールと赤ワインと大好きな白州で酔っ払って 夜の9時くらいには寝てかな・・・(笑)

山に来たら 早く寝て朝は太陽で起きるんだねーーー やっぱりこーゆーの大好き!!!!

そして、朝5時くらいには起きて 山に行く用意して 行って来ましたーー磐梯山!!!






















こんなカッコで(笑)

カタログから出てきたような「山ガール」いっぱいいるけど・・・んー。。で感じ・・・・

















こんなガレ場をただただ歩く歩く歩く!!!!でも途中も景色が最高!!!

































結構バテてるけど 頂上の景色、空気、そして頂上で食べる魚肉ソーセージ 最高です(笑)

またまた歩いて歩いて下山ですーー^^

そして今日の寝床は・・・
















ここでキャンプーーーー^^

昨日と違ってオートキャンプじゃない、なんかちょっと怖かったーー!

だって周りに誰もいないし!本当に山ん中だし!!!だから早く寝ました(笑)

















そして二日目の登山はこれーーーー!これに登ります!!!

一切経山!!

















一切経山、本当に本当にいい山だったーーー!

こんな素晴らしい景色の中をいっぱい汗かきながら歩けるなんて 本当にうれしかったーー

















その後に 一切経山から見えるこの吾妻小富士に登りましたーーー!

二日間キャンプをして 後の二日間は 知る人ぞ知る 素晴らしい秘湯の山の宿でしたーーー

本当に本当に最高の宿!!!

高級とかそんなんじゃなくてね、温泉が本当に本当に素晴らしいの!!

最終日は那須に移動して 那須岳の最高峰「茶臼岳」!!!





































茶臼岳も本当にいい山だったなーー!疲れたけどーーーー

















最後のしめくくりの宿^^

めっちゃ美味しいからすみと骨酒でした^^
















こんなに充実した夏休みを過ごせた私は本当に幸せものです・・・・

夏の山は私にとっては大嫌いな虫たちとの闘いだけど、それでもまた行くーーー!!

と、こんな私の夏休みでしたーーーー^^

みんなの休みは今日から?明日から?

楽しんでーーーーー!!!!!

私はスタージス(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿