2014年8月2日土曜日

スタージスカフェのブログです!







Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^



8月のスケジュール

8/2(土)  広瀬翔子&ハッシー

8/3(日)~8/10(日) 夏休みです!

8/11(月) DINING&CAFE

8/12(火) DINING&CAFE

8/13(水)  トモ&サリー&しょうた&そのだ

8/14(木) DINING&CAFE

8/15(金) DINING&CAFE

8/16(土) 17日(日)の振り替えでお休みです!

8/17(日)  すずよ&オカポン

8/17(月)  DINING&CAFE

8/19(火)  NAOKI With Akky&健市

8/20(水)  DINING&CAFE

8/21(木)  DINING&CAFE

8/22(金)  スパイラル

8/23(土)  MOMO&オカポン

8/24(日)  お休み

8/25(月)  DINING&CAFE

8/26(火)  DINING&CAFE

8/27(水)  DINING&CAFE

8/28(木)  セイゴ&サミー

8/29(金)  DINING&CAFE

8/30(土)  お昼12時~夕方5時までの営業となります!

8/31(日)  お休み



毎日暑いですねーーー^^

ベットカバーとかの大きい洗濯物も気持ちよく乾くからうれしいですよねー!

そしてーー!今日は久しぶりの広瀬翔子さーーーん!!!

懐かしい邦楽がいっぱい聞けますよ! しかもめっちゃ上手い!!!!

翔子さんとハッシーさんの日 すごく楽しいから 大好きなんですーーー^^

7:30くらいから 投げ銭です!!!

一緒に楽しみましょー^^


そして明日はお昼に起きて象の鼻パークに大集合ですね!

 真夏の大イベント! ハート&ソウルの野外ライブです!!!!

今年もみんなで太陽の下で宴会です!あ・・・間違えたライブです(笑)

明日もみなさんを待ってますよーーー!!楽しみーーー!!


あっ!!!!いけない!大事な事言い忘れました!!!

明日から1週間 夏休みです!!

ハートの野外ライブの後 その足で山岳部です(笑)

いっぱい山に登りまーーーす!

帰ってきて「また落っこちた・・・・」なんて報告のないようにしたいと思ってます(笑)

と、言うわけで 1週間のお休みをいただいて 再来週の月曜日8/11から通常営業です!

宜しくい願いいたします!!!!!


楽しみーーーーーー^^







0 件のコメント:

コメントを投稿