2014年7月25日金曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^






7月のスケジュール

7/5(土)  ブラッキー&ハッシー

7/6(日)  定休日

7/13(日) 斉藤麻里 キクチタケシ

7/14(月) 振り替えでお休みです

7/20(日)  定休日

7/21(月)  祝日でお休みです

7/22(火) セイゴ&サミー

7/23(水) NAOKI With Akky&健市

7/24(木) 「oncago」 七条信明・渡辺一史・ASAMI

7/25(金) スパイラル

7/27(日) 原 愛也美&サリー

7/28(月) MOMO & オカポン

7/29(火) 宮本すずよ&オカポン

7/30(水) 9日振りのお休みです!!!

7/31(木) メグ




8月のスケジュール

8/2(土)  広瀬翔子&ハッシー

8/3(日)~8/10(日) 夏休みです!

8/13(水)  トモちゃん

8/16(土) 17日(日)の振り替えでお休みです!

8/17(日)  すずよ&オカポン

8/19(火)  NAOKI With Akky&健市

8/22(金)  スパイラル

8/23(土)  MOMO&オカポン

8/28(木)  セイゴ&サミー

8/30(土)  お昼12時~夕方5時までの営業となります!



やばーい!ブログさぼってましたーーー!!

火曜日のセイゴさん、水曜日のNAOKIさん、昨日のOncagoさん、連日楽しいLIVEで幸せです^^

そして、27日(日)に初登場の原あやみちゃん!!!!

とってもかわいい新人ボーカルです^^みんな応援してねーーー!!

日曜日ですが 助っ人よっちゃんが来てくれるので、普段通りのメニューで皆様のお越しをお待ちしています^^

余談ですが・・・
前に山から落っこちて 顔に大怪我してびっくりな顔になっただけど驚異の回復力で今ではすっかりもと通りになったのに、先日の連休のキャンプ&登山で やっと治ったおでこのおんなじ所を今度は謎の虫にさされて またまた腫れあがった(笑)

すっごい腫れてんだよーーー!毒虫だよこれ!毒虫(笑)

みんなにその腫れは危険だから病院に行けって言われてますが・・・行きたくないなー・・・

夏の山はいっぱい汗かいて気持ちいいんだけど、虫すっごいんだよねーやだよねー!!

それでも また行きたくなるんだからね!

いっぱい働いて いっぱい遊ばなきゃねーーーー!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿