2014年7月5日土曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^




7月のスケジュール

7/5(土)  ブラッキー&ハッシー

7/6(日)  定休日

7/13(日) 斉藤麻里 キクチタケシ

7/14(月) 振り替えでお休みです

7/20(日)  定休日

7/21(月)  祝日でお休みです

7/22(火) セイゴ&サミー

7/23(水) NAOKI With Akky&健市

7/24(木) 「oncago」 七条信明・渡辺一史・ASAMI

7/25(金) スパイラル

7/27(日) 原 愛也美&サリー

7/28(月) MOMO & オカポン

7/29(火) 宮本すずよ&オカポン

7/30(水) 9日振りのお休みです!!!

7/31(木) メグ



雨降ってますね・・・・・・梅雨なんだからしょーがないか・・・

そんなお天気ですが、今日は初登場のブラッキーさんです!!!!

私ももちろん初めて会います!

ハッシーさんの連れてきてくれる ボーカルさんは 本当に上手い人ばっかりだから 間違い無いんですよーーーー!!!

だから今日は本当に楽しみ!!!

7:30位から 投げ銭ですーーーー^^

お待ちしています!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿