2012年6月14日木曜日

スタージス カフェ のピザ♪


スタージスカフェのピザ!!!!!!!
私はアメリカのピザが大好き!
イタリアンレストランなどで食べるピザより
アメリカのジャンクフードなピザがいい♪
だからスタージスのピザは厚めの生地に10種類のトッピング
これでもかっっ!!!て感じで具をのせてましたが
さすがに火のとおりが悪いので、最近はちょっと控えてたんですが・・・
お客さんに「何かふつーのピザになってるよ・・・」
とご指摘を受け調理方法を工夫して、また元のボリューム満点の
アメリカンなピザにもどしました!
写真がないのが」残念!
サラミ・ベーコン・オニオン・ピーマン・マッシュルーム・オリーブ
ツナ・コーン・マヨネーズ・チーズ2種類!!!!
ほら10っ種類でしょーーーー^^

そして・そして!!!
やっとスタージスカフェに製氷機がつきました^^
「ここでお店をやろう!」って思ってしばらくしてから
製氷機が無いことに気がつき「えーーーーーー!!」
って(笑)
そーゆー所、本当に自分らしいって思う

まー・・無いもの、使えないもの、壊れてるものは無視!
そんなの気にしないもんねー(笑)
こーゆー所も実に自分らしい

やっていくうちに何か解決策が出てくるもんだからさ!
ちっちゃい事気にしてたら器の大きい人間にはなれませんよ、おにーさん!
なーんちゃって(笑)
そんな私のそばでめんどくさい仕事をやって、影で支えてくれてる人がいるから
こんなのんきな事言ってられる事はよーく分かってます!!!!!

早くみんなに恩返しできるよーに頑張らなきゃーーーーー!!!!

あっそー言えばさー昨日、ジャンバラヤが2回出たんだけど・・・
大好評でしたーーー!
しばらくはおすすめでやるから是非食べてねー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿