2012年6月9日土曜日

おはようございまーす♪

今日も雨ですね・・・
バイカーの皆さんには辛い天気ですね・・・・

スタージスのホームページもフライヤーも今製作中なので
なかなかどんな店か分からない人もいると思うので今日はお店のメニューを紹介しまーす!!

これはバッファローチキンウィング!!
NYのバッファローが発祥の名物料理です
アメリカ人は食べたこと無い人はいないくらいに向こうではポピュラーな食べ物
見た目のとーり、かなり辛い!そして酸っぱい!
なんせこのソースのほとんどがタバスコですからね・・・
その他に、いろいろなスパイスや隠し味や香辛料で味付けして
そのチキンをブルーチーズソースにつけて食べる!付け合せは山盛りセロリ!
これがアメリカの定番です!
なんともいえない後を引く美味しさなんです!!
辛いの好きな人は絶対食べて欲しい料理です!!

そしてこれはジャークチキン!!


ジャークチキン&ケチャプライス!


ジャークチキンとはジャマイカの名物料理で、たくさんのスパイスや香草
に一晩漬け込み、味のしみたところをドラム缶で焼く!
と言うのが本場ジャマイカですが、さすがにドラム缶は・・・(笑)
私はオーブンを使わずフライパンで皮目をカリカリにやいて中はジューシー
仕上げて提供しています!
一度食べた人は必ずリピートしてくれる、激うまメニューです!
ジャークチキンとバッファローチキンにビール!!!!
これ以上なにがありますかっっ!!試す価値あり!!


コブサラダーーー!!

これは作るのにとっても手間がかかるので、定番メニューにはしたいけど出来ない
というメニューです(><)
コブサラダドレッシングもハンドメイドでめちゃめちゃ美味しいんです!
たまにおすすめで出しているので見かけたら食べてね!

どんな物も仕込んでおいて出すだけっていうのは難しいんですよね・・・・
だって美味しさが違うからさ!

な~んて!えらそうな事言ってますが、日々失敗の連続です!!
でも本当に美味しいものを提供したいという気持ちで
心をこめて作っています!!

まだまだメニューいっぱいあるのでまた紹介しまーす!!
今日もがんばろー
あっ!さっき久しぶりにシンディーさんと電話で話しちゃった!
大好きなシンガーです!うれしかった!!
近々会えるんだー楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿