2013年12月26日木曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




12月のスケジュール

12/4(水) セイゴ&サミー

12/9(月) さっきー&NANA

12/10(火) NAOKI&Akky

12/11(水) ハッシー&よしこ(Big Mama)

12/16(月) 塩澤直樹&まり

12/18(水) トモ&サリー&しょうた クリスマススペシャルLIVE

12/19(木) メグ&サリー メグちゃんバースデーLIVE

12/23(祝・月) SAYURI バースデーLIVE

12/24(火)振り替えでお休みです

12/27(金) スパイラル

12/30(月) パルフェタムール(山之内洋子&敬愛)

年末は30日までの営業となります!

12月31日~1月5日までお休みします!

年始は1月6日(月)から営業いたします!!!!



1月のスケジュール


1/11(土)  セイゴ&サミー

1/12(日)  トモ&タニヤンBAND

1/13(月)  振り替えでお休みです^^

1/14(火)  さっきー&NANA

1/17(金)  AMITAME

1/22(水)  NAOKI&Akky

1/24(金)  メグ&サリー

1/25(土)  さゆり&ハッシー

1/31(金)  スパイラル


1月もLIVEいっぱいです!!よろしくお願いしまーーーす^^



そー言えば!!先日のさゆりさんLIVE!!めっちゃ良かったー!!!

演奏も歌も最高でした!!!

人気があるのにはちゃんと理由があるんですね・・・・・歌もめっちゃうまいし オリジナルもカバーも選曲も素晴らしかったですね!

1月もスタージスLIVEありますから 本当におすすめです!!

ハート&ソウルにも毎月出演してますよーーー^^チェックしてみて下さいね!!

LIVEは最高だったんですが その日 帰りの掃除してる時に入り口のドアに手を思いっきりはさんじゃって もーーーー!!めっちゃ痛い!!!まだ痛い!ちょっと腫れてるし(涙)骨折れてるかもだよーーー・・・・ヒビ入ってるかも!!!!痛いよーーーーー!!!


と 言うことで・・・・30日の最終日までがんばりまーーーす^^

30日は今年の最後を締めくくる最高のLIVEがありますよ!!

山之内洋子&敬愛そして素晴らしいバンドメンバーの豪華なLIVEです!!楽しみ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿