2013年12月2日月曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




12月のスケジュール

12/4(水) セイゴ&サミー

12/9(月) さっきー&NANA

12/10(火) NAOKI&Akky

12/11(水) ハッシー&よしこ(Big Mama)

12/16(月) 塩澤直樹&まり

12/18(水) トモ&サリー&しょうた クリスマススペシャルLIVE

12/19(木) メグ&サリー メグちゃんバースデーLIVE

12/23(祝・月) SAYURI バースデーLIVE

12/24(火)振り替えでお休みです

12/27(金) スパイラル

12/30(月) パルフェタムール(山之内洋子&敬愛)


年末は30日までの営業となります!

12月31日~1月5日までお休みします!

年始は1月6日(月)から営業いたします!!!!


12月になりましたーーー!!

LIVEいっぱいありますねーーーー!

先週の土曜日 初めてお昼の12時から営業しました!!

「KALI」って言う格闘技しってますか?実はその格闘技の先生たちに頼まれて土曜日に12時からやってるんだけど、日本人も何人かいますが アメリカ人の先生達が来てくれて ウィスキーをストレートでグイグイのんで アメリカンフードをパクパク食べて・・・・

「日本に来て7年だけど、こんなに美味しいサンドイッチ食べたのはじめてだ!!!!」って(笑)

やっぱり外人さんはリップサービスが得意ですよねー(笑)

ちなみに絶賛を頂いたサンドイッチは・・

「ジャークチキンサンドイッチ」

「モンテクリフトサンドイッチ」

「フィリーチーズステーキサンドイッチ」

でしたーーーー^^

ジャークチキンはジャマイカのチキンで 大きいモモ肉をスパイスに漬け込んで皮をパリパリに焼いたのを丸ごとパンに挟んである ボリューム満点のサンドイッチ^^

モンテクリフトはカナダの名物サンドで チェダーチーズとベーコン6枚(笑)をパンで挟み フレンチトーストのように ミルクと卵を溶いたものに漬けてけて たっぷりのバターで焼いて それをメープルシロップにつけて食べるサンドイッチ^^

フィリーチーズはフィラデルフィアの名物サンドイッチで薄切りビーフをチーズと一緒に焼いて パンに挟んで食べるサンドイッチ^^

どれも美味しいんだけど本場のアメリカ人にほめられると何か本当に嬉しいもんですねー^^

皆さんも機会があったらてべてみて下さいね!!

やっぱり12時から頑張ってオープンしたかいがありました^^とりあえず毎週来たいってゆーから 来週も12時からやってます^^明るいうちから飲むビールもいいよーーーー^^ハンバーガーとビールで土曜日のブランチしませんかーーーー^^

そこまでは良かったんだけど・・・・その後にスタージスカフェ始まって以来の大事件がありました・・・・涙、涙の結末で・・改めて私って本当に泣き虫だなぁ・・・と(笑)

今思い出しても 怖いんだけど その困難を一緒に乗り越えてくれた メグちゃん&伊藤さんとは何か不思議な連帯感が生まれました(笑)

その話はまた明日^^


0 件のコメント:

コメントを投稿