2013年4月8日月曜日

スタージスカフェのブログです!

何か・・・疲れが、疲れが全然とれない(笑)

43歳だからだろうか・・・・

違うよね~だって私より先輩の方々も朝まで元気に働いている人いっぱいいるし!!!

わかった!!!

一周年と言う事で普段とは違う感じの一週間だったからだ!!精神的に疲れたんだ!!

やっと今日お休みだーーーーー!!!

うれしーーーーーー!!

それにしても・・・幸せな、とっても幸せな4月4日でした・・・

来てくれたお客さんに一言いいたくて、誰にも求められてないのにスピーチして号泣したし(笑)

今、思い出すとさー・・・笑える(笑) 号泣って(笑)

だってその後お客さんに「あんた、なに言ってんのか全然わかんないわよ!」って怒られたもん(笑)

確かに!!よくわかんないでマイク通して号泣しただけみたいだったな(笑)

まー・・・そんな事もありつつの予想を超えるお祝いが本当に本当にうれしかったんです!!

そんな私にとって大事な1日を側でサポートしてくれたのはもちろんこの人です・・・

仕事、プライベート共に大切なパートナーのトモちゃん!!!!

トモちゃんの歌でも密かに泣いたんだけど 私(笑)

そして、沢山のお祝いとお花を頂いた中にちょっと、こう、何と言うかグッとくるメッセージをもらいまして・・・・

I  LOVE YOU TOO!!!!!!

へへへ 彼氏じゃないよ!残念ながら(笑)

そして!そして!!!

私を泣かせた人ナンバー1はやっぱりーーー!!この方!!

ハート&ソウルの原さん!!!!

泣いてたんで写真はないっす(笑)

だって、原さん来ていきなり歌ってくれたのが私が大好きな、大好きな曲だったから!!

私がこの曲好きだって言ってたのを覚えててくれたんだなぁ・・・・

うれしかったなぁ・・・・(涙)

原さん&五月マネージャーとの15年前の出会いから今日につながってるんだもん・・・

ハートは辞めたけど一生ついて行きます(笑)あれ?何か変?変じゃないでしょ^^

と、言う事で、なんと言うか、本当に・・・・一年がんばった・・・・良かった(笑)へへへ

皆様!ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!

あ!!!!いけない!この日、私を一番そばで支えてくれた人忘れてた(笑)

最近ゲイ疑惑がある、あさと君!(笑)ありがとーーーー!!!「僕もいたんすけど。。」ってヤキモチやくといけないからね(笑)忘れてないよ^^ちょっと忘れたフリしただけ^^はは












0 件のコメント:

コメントを投稿