2013年4月15日月曜日

スタージスカフェのブログです!

Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~
不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

*4月までは月曜日が定休日でしたが、5月から定休日が変わって日曜日定休日となります!ただし日曜日にLIVEがある時は月曜日がお休みになります!よろしくお願いいたします!


4月のLIVE スケジュール
4/19(金) 山ノ内洋子&オカポン (ソウル・ポップス・Jポップなどオールジャンル)

4/21(日) NAOKI&竹内大輔  (ソウルナンバーを中心にやります)

4/25(木) 藤川なお美&オカポン (ポップス・Jポップ・ものまね)

4/30(火) Say-Go&Sammy (ロック・ソウル・ポップス・Jポップなどオールジャンル)


いやぁ・・・・本当に皆さんに怒られっぱなしで(笑)

何でLIVE告知しないんだ!!!って・・・本当にすみません!!!!!

パソコンも得意じゃないし、アイフォン5もなんかよく使い方わかんないし(笑)

でも2年目はそんな言い訳しません!!!ちゃんとやります!!!!!

目標としてはホームページも作りたいし!!

がんばります!!!!

そして、毎日のブログ更新がんばるんだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿