2014年2月21日金曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^
  

2月のスケジュール

2/8(土)   なっちゅぼーん(トモちゃん&タニヤン&アンディ&レイト)

2/10(月)  お休み

2/11(祝・火)  お休み

2/14(金)  澤井リエ

2/17(月)  セイゴ&サミー

2/18(火)  さっきー&NANA

2/22(土)  広瀬翔子&ハッシー

2/25(火)  NAOKI&Akky

2/27(木)  宮本すずよ&オカポン 

2/28(金)  スパイラル





3月のスケジュール


3/1(土)  メグ&サリー

3/3(月)  MOMO&オカポン

3/4(火)  セイゴ&サミー

3/8(土)  米重優哉

3/14(金) 澤井リエ

3/18(火) ASAMI&サミー

3/22(土) SAYURI&ハッシー

3/25(火) 宮本すずよ&オカポン

3/27(木) 洋子&敬愛

3/28(金) スパイラル






今週 最後のライブです!!

明日2/22(土) 広瀬翔子&ハッシーですーーーーー!!


広瀬翔子さん2回目の出演です!前回 はじめてお会いしたんですが。。。もーー!!歌うますぎ!!!

懐かしい歌謡曲とかね、すっごいいいんですよーーー!!だから明日が本当に楽しみ!!

みんなにも聞いてほしいーーーー!!いいよーーー!!


明日 7:30くらいから 投げ銭でーーーす!!


なーんかね、今週はいろいろあった一週間で。。。バイオリズムというか気みたいのが悪い感じがして・・・よし!この悪い感じをきれいさっぱり洗い流そう!と・・・・・・思ったわけで・・・・

さて 何をしたでしょーーー?????

これ昨日お店で言ったらさ、その場にいたお客さんみんなに大爆笑されたんだけどさー本人は真剣にやったわけですよ!

へへ   頭に塩のっけてお風呂に30分入ったんだー(笑)

笑えるよね やっぱり(笑)

しかし!!これがなんとめっちゃ効果あるんですよ!!!

笑えるかもしれないけどね、その次の日にはね 大好きなお客さんでカウンターはいっぱいになるし、声が聞きたかった人の元気な声がきけたしーーー^^


頭に自分で塩を盛ってる時はさすがに私も笑っちゃったけどさ(笑)


まー・・・だまされたと思ってやってみて下さい 誰に見られるわけでもないんだし 何かいい事あるかもよー(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿