2014年2月3日月曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^
  

2月のスケジュール

2/8(土)   なっちゅぼーん(トモちゃん&タニヤン&アンディ&レイト)

2/10(月)  お休み

2/11(祝・火)  お休み

2/14(金)  澤井リエ

2/17(月)  セイゴ&サミー

2/18(火)  さっきー&NANA

2/22(土)  広瀬翔子&ハッシー

2/25(火)  NAOKI&Akky

2/27(木)  宮本すずよ&オカポン 

2/28(金)  スパイラル



一週間もブログさぼってました!!

2月に入りましたが・・・2月もLIVEいっぱいです^^

前回 大好評だった トモちゃんとタニヤンのバンド「なっちゅボーン」!!

最近ではロックと言うよりはソウル系なトモちゃんですが、やっぱりトモちゃんのロックはめちゃめちゃかっこいいんですよーーー!!このLIVE見たら あらためて またトモちゃんに惚れ直しちゃうよ!!2/8(土)ですよ^^

そして2/14(金)のバレンタインデーには ハート&ソウルのもう一人の看板シンガーのリエちゃんです!何か特別な演出があるかもーーー!!楽しみ!!!!


最近もまたよくブログの更新が遅い・・・とお客さんに指摘されっぱなしです・・すみません!!

なので・・・どーでもいい事だけど最近の自分のマイブームを紹介します(笑)

最近はすっかり 夜の街に出かける事もなく・・・こんな感じです!



囲炉裏?火鉢?何だろ???わかんないけど めっちゃいいでしょーーー!!!

これで心も体もあったまりながら・・・



鮎とやまめとカジカの骨酒!!!!!

本当に川で釣ってきた天然の川魚^^

本当は種類の違う魚はまぜないらしいから この骨酒すっごい贅沢!!!!

骨酒!!やばいです!めっちゃ美味しいんだよーーー!!!!!

これにお刺身とか塩辛とか厚揚げの焼いたやつとかさーもーーーたまんないよねー!!

華やかな夜の街のネオンもいいけど・・・ 年齢と共に好みも変わってくると言う事ですね(笑)

この都会で本物の天然の川魚の骨酒を作るのはむずかしいからスタージスカフェでは提供できないけど・・・

あったら面白いよねーーアメリカンフードのスタージスカフェに骨酒って!笑えるーーー!!

スタージスカフェに何のこだわりも無いのか?!って感じだけど ・・・

私はそーゆーの全然気にしないもん!こだわりが無いのがモットーだから(笑)

こんな感じのスローライフにすっかりはまってしまい もう抜け出せない(笑)

まだ43歳なのに・・・早すぎるか(笑)


と、言うことでーー!今週もがんばりまーーす!!














0 件のコメント:

コメントを投稿