2013年9月21日土曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


9月のスケジュール

8/31(土)・9/1(日)お休み

9/13(金) スパイラル

9/15(日) トモ&サリー

9/16(月) 休み

9/18(水) 澤井リエ

9/20(金) AMITAME

9/22(日)・9/23(月)お休み

9/27(金) SUZUYO&オカポン

9/30(月) セイゴ&サミー



パソコンつかえるーーーーー!!直ったーーーー!!

って言うか・・・私って本当にバカすぎて・・もーーー本当にごめんなさい!!

まーー・・・・何て言うか、はじめから壊れてもいないし、直ったとかそーゆー問題じゃないというか(笑)

この話はあまりにも私がバカすぎてセミ事件に負けないくらい笑えるんだけど(笑)

もーすぐオープンの時間だし、まだお化粧もしてないから 来週ね^^


あーーー!!昨日のAMITAMEライブ!!最高でしたーーー^^

いつもはあまりLIVEの様子などブログにしなんだけどねーー終わったLIVEより 次のLIVEでしょ^^

それにライブハウスのブログっぽくて何かね・・・当たり前すぎるってゆーかね。。。

だから昨日来れなかった人は次に絶対来ましょーーーー^^

だって本当にAMITAMEライブは最高ですから!!!!!!!

あ、やばい早く用意しないと5:00になっちゃう!!!!!

今日もがんばりまーーーす^^

そして明日からの連休は日・月とお休みします!

0 件のコメント:

コメントを投稿