2013年9月15日日曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


9月のスケジュール

8/31(土)・9/1(日)お休み

9/13(金) スパイラル

9/15(日) トモ&サリー

9/16(月) 休み

9/18(水) 澤井リエ

9/20(金) AMITAME

9/22(日)・9/23(月)お休み

9/27(金) SUZUYO&オカポン

9/30(月) セイゴ&サミー



待ってましたーーーーー!!!本日、トモちゃん&サリーさんLIVEでーーーす!!

7:30~ 3回ステージ

投げ銭LIVEです


定番のロック、ソウル、ポップスにさらにサザン、和田アキ子、ユーミン、そしてオリジナルなどお客様のリクエストもやりますよーーーー^^

トモちゃんは家族みたいなもんだから トモちゃん&サリーさんのLIVEの日は何か仕事って感じがしなくて、自分ちにみんな呼んでPARTYしてるみたいな感じなんだよねーーー^^

だからお客さんも私とトモちゃんの家に遊びに来たみたいな感じで楽しんでくださいね!!


そう言えば・・・昨日もその前の日もはじめて会ったお客さんに「ブログ見てるよ!」って言われたんだ!!「まめに更新してくださいよーー」って言われたんだ!!

本当にびっくりで!こんないろんな人が私のブログ見てるなんて!!いやーー・・・そう思うと何か緊張して何書いていいかわかんなくなっちゃうよ(笑)

だっていつもどーせそんなに見る人いないだろーな・・・・って思ってやってたから!

ブログとか苦手だし!ただLIVEスケジュールの告知に必要だからやってるけど(笑)

そんなに面白いことも無いし・・・

あ!!!あった(笑)

昨日は金曜日のLIVEと今日のLIVEにはさまれた土曜日で静かな日だったんですが、12時位に最後のお客さんがお帰りになったので、ゆっくり後片付けでもやりながら早めに帰ろうかな・・・なんておもいながらソファーにゴロンって横になったら寝ちゃったんですよ 私!!

で、気づいたらお客さんが一人呆然と立ってる!!

信じられない!まだ看板の電気もついてんのに(笑)

向こうもびっくり、私もびっくり(笑)

「まだやってますか・・・・??」って申し訳なさそうにきいてきたそのこは鹿児島から初めて横浜に一人旅できていた27歳の男の子でした!

明日鹿児島に帰るっていってたな。。そんな大切な最後の日に店主が寝てるような店に来ちゃったんだね・・(笑)

本当にごめんね(笑)

でも最後には意気投合して、「今度は彼女と来る!」「私も鹿児島に行く!!」って約束をして、すぐそばのワシントンホテルに帰っていきました^^

ブログ見るって言ってたから見てんだろーなー^^

いつもはちゃんとまじめに働いてんだよ!いつも店ん中で寝てたら本当にやばいよ(笑)

そんな出会いがあった土曜の夜でした^^

明日もお休みだし、今日はみんなでトモちゃんのLIVEだね!待ってまーす^^


0 件のコメント:

コメントを投稿